知恵を絞ると。

□■■□□
最近問い合わせが多くなっている関係で予約せずに直お越しいただくとすぐに対応できない場合が
ございます。ですので事前にご予約をされることをオススメいたします。ご不便をおかけいたします。
 英語環境で楽しく働いてみませんか?

只今英会話イーミックスでは
夏のお申し込みの方に対して2つの特典をご用意しております。
合計金額から5000円引き
レッスンチケットを2枚進呈

あと12名様までとなっております。

ワーホリ社長®はイーミックスの登録商標です。
海外留学は国内業最低価格保証を行っております。 ワーキングホリデー経験者
ワーホリ社長®が運営している留学センターなので安心です。創業12年目の信頼と実績

今日の英会話表現  Today is very humid.  今日はとても蒸し暑い

いつもありがとうございます。

最近は問い合わせが殺到しておりますが、より紹介に焦点を充てていこうと
思います。
そこで紹介に焦点を充てるということをするには満足してもらわなければならない。
ということですよね。

 

 

低価格で満足させるというのはかなり至難の業です。
働いている人が犠牲になることもあります。
私はということで、安売りはしたくない。
しかしながら値上げもしくにい。というと知恵を絞るわけです。

自分自身が昔ケチだったせいか、高いものは良くない。というふうに思っていました。
安くすれば満足するかというと、そうはならないで安くても苦情を言う方がいらっしゃいます。
苦情というよりは言いがかりに近いです。
こちらも限界でやっているのにそんなことを言われてしまっては身も蓋もないので
値段を徐々に上げさせて頂きましたがむしろ苦情は減りました。

やはり働いている人を幸せにするには、お客様からの苦情を減らす。というのも一つの
労働環境改善ですよね。
ここでいう苦情というのは言いがかり。という意味です。

通常の苦情はこっちに非がありますので真摯に対応します。

 

 

私は経営コンサルティングもやってますので、コスト削減に関してはかなりのエキスパートだと
自負しております。それもすべてやってしまったとなると。
あとは複合的にサービスを展開するということなのでしょうか。

 

例を上げると

イーミックスが1店舗の時から2店舗になったときに
単純に2倍になるわけではないのです。

例えば、ホームページは1つでいいわけですし、オフィすの用品も
まとめて買いますので1つのときに比べて割安になります。

つまりボリュームディスカウントが出るわけです。

 

またテコの原理を作ることも有効ですね。

 

この前初級のためのレッスン動画を取りましたが、こちらをDVDなどしようかと思います。
これは初級や超初級の方にとって非常にいいDVDになると思います。

私は英語が学生時代全然できませんでした。もし自分が中学校や高校時代に戻って
自分を教えていたら、人生が変わっていたかもしれません。
それだけ出来が悪かったのです。

その思いをやはり全国の人に伝えたい。 東京と千葉にある教室ではとてもではないが

全国に知らせることは出来ません。こちらのDVD教材を発売しますので是非ご検討ください。

 

私には伝えたいことがありますし、やりたいことが山ほどあります。
それをするにはどうしたらいいのか?思う事も重要ですが行動することが大切なのです。

 

 

ツイッターでイーミックスに #イーミックスで英語の質問を受け付けます。無料です。

↓↓↓↓↓↓

□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
通われている生徒様
市川市 八幡、南八幡、大和田、東大和田、稲荷木、原木、南行徳、宮久保、菅野、東菅野、曽谷、大野町、北方、本北方、北方町、平田 船橋市、習志野市、松戸市、鎌ヶ谷市、千葉市、四街道市
秋葉原近辺の台東区、台東、上野、東上野、千代田区、神田、茨城県、神奈川県、埼玉県からいらっしゃっております。

■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■
24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。

ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら


人気ブログランキングへ

emix_banner_300×250

  • お問合せはこちら↓↓

 

The following two tabs change content below.

はまちゃん

ワーホリ社長®濱野将樹 海外旅行は40回強、うち 2003年にカナダでワーキングホリデーで1年滞在。帰国後翌年2005年に英会話スクール・レンタル自習室・海外留学サービスなどの教育事業を東京・千葉を中心に展開しております。英会話スクール・有料自習室・海外留学・仲介・斡旋 英会話喫茶・経営コンサルティング 有限会社イーミックス 代表取締役 株式会社イーミックスコンサルティング 代表取締役 など複数の会社を経営 写真はアイスランドにあるグリフォスの滝

コメント

タイトルとURLをコピーしました