箱根駅伝

お蔭様でイーミックスは12周年を迎えました。ありがとうございます。
 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。

初心者専門校の英会話スクールやレンタル自習室を関東中心に展開しております。

では国内業者最低価格保証を行っておりますので安心です。
※ワーホリ社長はイーミックスの登録商法です。

今日は箱根駅伝の予選会でした。
見逃してしまいましたが、母校である大東文化大学は2位で予選通過。
これで本戦出場が決定。
ここのところ毎年1月には応援に行ってます。

今回はそのOB会みたいなのが今日の夕方からあるので
そこに行ってみようと思います。
なんか濃さそうなメンツですが何名か知っている人もいるので安心です。

 

それにしてもその駅伝も凄い早い。

 

普段ジムで3-4キロ走ってますが、20分くらいです。
それが20キロを1時間くらいで走るわけですからね。めちゃくちゃ早です。

 

もちろん私は全速力で走っているわけではありませんが、尊敬に値します。
私はジムにだいたい週5回行ってますがメインはランです。

 

ストレッチをして筋トレをして最後にラン。これで脂肪が燃焼されやすいので
続けてます。体重は72-73キロまで上がってしまい、体重が下がってませんが逆に筋肉がついてきたのでそのせいでしょうか。
筋肉の重さは意外とあります。

 

 

ジムではなくてもいいですがスポーツや運動をしてみてはいかがでしょうか?

テキストドットショップヤフー店でも扱っております。

 

 

正社員の求人はこちら

goo.gl/E4hqio

 

↓↓↓↓↓↓

 

■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■
24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。

ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら


人気ブログランキングへ

 

The following two tabs change content below.

はまちゃん

ワーホリ社長®濱野将樹 海外旅行は40回強、うち 2003年にカナダでワーキングホリデーで1年滞在。帰国後翌年2005年に英会話スクール・レンタル自習室・海外留学サービスなどの教育事業を東京・千葉を中心に展開しております。英会話スクール・有料自習室・海外留学・仲介・斡旋 英会話喫茶・経営コンサルティング 有限会社イーミックス 代表取締役 株式会社イーミックスコンサルティング 代表取締役 など複数の会社を経営 写真はアイスランドにあるグリフォスの滝

コメント

タイトルとURLをコピーしました