約束を守れるというのは嬉しい。
伊藤伴恭さんのキックボクシングの応援に行ってきました。
いつもありがとうございます。英会話スクール初心者専門校
イーミックス(秋葉原・本八幡)口コミ入会率
80%です。完全予約が必要です。 直接いらしても対応できない場合がありますのでご注意ください。
イーミックスは初級の壁をぶっ壊すノウハウがあります。初心者専門校は
伊達ではありません。
ワーホリ社長®シリーズ、オリジナル英会話・英語レッスンDVD
キンドル作品はこちら(キンドルアンリミテッド会員なら無料です)
第11第の電子書籍ができました。合格する勉強法です。
先週の日曜日、知人のキックボクサーの伊藤伴恭さんの応援に行ってきました。
試合があるということだったので、その時に行きます。と私は伝えたので
行くのですが、その場所が大桟橋ホールというところで意外と遠い・・・。
みなとみらいの大桟橋のさらに先にあるので結構歩きました。特に行きは関内から行きましたので、でも行くと決めたから行くのです。
他にも懇親会や忘年会と重なっていたので、忘年会はちょこっとだけ顔を出す。と言ったので自分の言葉には責任を持ちたいわけです。
というのは自分が約束を破るということが自分自身で嫌なのです。
病気になったりする場合でやもえないことはありますが、それでもそれがわかった段階で
連絡します。
そして結果ですが勝利!!日本チャンピオンになりました。 その場に居合わせることができて本当に良かったです。
おめでとうございます。
今日も昨日も朝早く起きてモーニングセミナーに行きましたが
しっかり時間どおり起きることができました。
約束を守るというのは自分との約束なのです。自分の約束ができなかったら
ほかの人との約束はできないですよね。
約束をできるような人になりたいです。
さて
話は変わりますが、うちのスタッフからアイディアはないか?と聞いたところ
社会人が多いからTOEICコースはどうですか?という風に言われました。
TOEICコースは実を言うと既にあり、さらに言うと教育給付金の講座に
認定をされております。1年間のコースで成果が出るものです。
まだ全然アピールが不十分だということに気が付きました。
うちのイーミックスの価値のあるコースをお得にできるわけですから
受けないともったいないくらいで。。
ワーホリ社長®濱野将樹のオフィシャル
メルマガ
ついに私の講義のCDが完成しました。無料でプレゼントします。
ワーホリ社長®の特別講座 簡単な英文の作り方。
こちらを無料でプレゼントいたします。
お問合せフォームに必要事項を書いて送信してください。
無料英会話レッスンのCDプレゼントはこちら
■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■
24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。
↓↓↓↓↓↓
※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら

はまちゃん

最新記事 by はまちゃん (全て見る)
- 英語が話せるようになる正しい価値観1 - 2025年2月15日
- 英会話コーチング2ヶ月マスターコースが誕生しました。 - 2025年2月15日
- 日本人がいつまで経っても話せない間違った価値観 - 2025年2月14日
コメント