効果的な学習

最近問い合わせが多くなっている関係で予約せずに直お越しいただくとすぐに対応できない場合が
ございます。ですので事前にご予約をされることをオススメいたします。

只今英会話イーミックスでは
夏のお申し込みの方に対して2つの特典をご用意しております。
合計金額から5000円引き
レッスンチケットを2枚進呈

あと19名様までとなっております。

ワーホリ社長®はイーミックスの登録商標です。
海外留学は国内業最低価格保証を行っております。 ワーキングホリデー経験者
ワーホリ社長®が運営している留学センターなので安心です。

今日の英会話表現  Don’t go there.     言わないで

ここのところ毎日のように問い合わせや申し込み・体験レッスンがありまして
本当に感謝です。
さらに今日は沢山のお申し込みがございました。
今日は朝から英検2級の合格保証のお申し込みがございました。
こちらを簡単に説明しますと、1年間でのコースで1年後に英検2級が受からなかった場合
以後の授業料を頂かないというものです。(最大9か月まで料金を頂かないものです)
ではなぜこのようなことが出来るかというと
やり方が分かっているからです。私自身昔は全然できませんでしたので
わからなかった人の気持ちが人一倍わかります。
よく英会話スクールや英会話の教材を作っている人は
昔から英語が得意な方や高学歴な方が多いです。
私はそうではありませんので、できない人がなぜできないのか?? というのがわかります。
今日の生徒様にも申し上げましたが
できるには
時間 × 勉強の仕方 × 反復練習(復習) × やる気 = 達成
となります。
重要なのは復習とやる気です。
特にこのやる気というのはかなりの差があります。
カウンセリングで必ず説明するのは
人は
やらないといけない。
本当にやりたい。  
する必要がある。
これがないとやりません。しかしこれだけではだめですると決断をする必要があります。
ここまで来ることができたら弊社がサポートをすることが出来ますし、目的を達成させることが出来ますが
本人がやると決めなければ何もお手伝いは出来ません。私は26歳の時にカナダにいって27歳で日本に戻ってきて28歳からイーミックスをやって

今40歳ですので12年やっております。
10年以上のノウハウや試行錯誤を繰り返して、カルキュラムを作成しておりますので
安心してご利用いただければと思います。しかも月謝制です。
ここのノウハウで何を得られるか??というのと一言で言うと英語脳を作っていただくということです。
これができますと、英語も英会話も全く問題なくできるようになります。
そして、ボケ防止にもなりますし、頭が良くなります。
皆様の夢や目標達成のサポーターになりたいと常日ごろから願っているのでありました。

お気軽にご相談ください。

↓↓↓↓↓↓


24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。

ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。
 

ホテルが比較できる便利なサイトです。
エクスペディアが多いですが念のためここもチェックしております。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら


人気ブログランキングへ

emix_banner_300×250

  • お問合せはこちら↓↓

 

The following two tabs change content below.

はまちゃん

ワーホリ社長®濱野将樹 海外旅行は40回強、うち 2003年にカナダでワーキングホリデーで1年滞在。帰国後翌年2005年に英会話スクール・レンタル自習室・海外留学サービスなどの教育事業を東京・千葉を中心に展開しております。英会話スクール・有料自習室・海外留学・仲介・斡旋 英会話喫茶・経営コンサルティング 有限会社イーミックス 代表取締役 株式会社イーミックスコンサルティング 代表取締役 など複数の会社を経営 写真はアイスランドにあるグリフォスの滝

コメント

タイトルとURLをコピーしました