教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにします。
英会話&留学 初心者専門校 ワーホリ社長®の濱野将樹です。
ワーキングホリデー経験者(カナダ 滞在期間2003年6月ー2004年6月)
※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら
10月29日土曜日 午前10時より イーミックス無料英会話セミナーを開催いたします。
10時ー11時までです。(要予約)
イーミックスオリジナル教材はこちらからお買い求めいただけます。添削プランがオススメです。
ブログランキング始めました。ご協力お願いします。
テキストドットコム ヤフーショッピング店 がOPENしました。
今日の英会話表現 What a beautiful なんて美しいんだ
ワーホリ社長®こと濱野将樹です。
やる気があるのと仕事ができるは相関がない。のがつらい。と言うタイトルですが
昨年やる気がある?と思っていたのですが全然仕事ができないのです。
返事だけはいいんです。(笑)
そういう状態でやめさせるのは本当に悩みました。
やる気がある。けど仕事ができない。というのは・・・・本当につらい
ただ会社ですので仕事ができない人をそのままにするというわけにはいかないからです。
結局その時は向こうから辞めました。
とは言え私が働いている人に対して要求が高いのかもしれません。
また、真剣に考えているのであればそんなことにはならない。とも思っています。
イーミックスの現状では1人で何役もやらないとやっていけませんので
受付だけというような仕事の仕方をしてません。
また私はそれが非効率だと思ってしまっているのも理由ではあります。
以前忙しい忙しい。と言っている人は別に忙しくなく大したことをやっていない場合が多い。
という話をしました。
また会社のサラリーマンで権利ばかり主張している人は何故か仕事ができない人の方が多い。という話も
しました。
あなたはどちら側ですか?もし自分はできると思っていても役職が不遇だったり評価されていないな
って思っている場合は
評価されるようにする仕事という観点から仕事をすることをオススメします。
- お問合せはこちら↓↓お知らせ2016年2月に新会社を設立しました 株式会社イーミックスコンサルティング
店舗型に特化した経営コンサルティングとビジネスマッチングサイトは
サイセイコムのイーミックスコンサルティングへ
ビジネスを整理したい。レストラン・美容院・スクールなどを他の方に譲りたいという方必見です。
-
海外留学をお手軽な料金で実現
アブロードサービスドットコム(イーミックス留学センター)
日本国内業者で最低価格安心保証を導入しております。
万が一他社よりも高かったらお見積をお持ち下さい。同等以下
に加えて英会話レッスンチケットを差し上げます。
- 24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。↓↓↓↓↓↓↓
※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにします。

はまちゃん

最新記事 by はまちゃん (全て見る)
- 英語が話せるようになる正しい価値観1 - 2025年2月15日
- 英会話コーチング2ヶ月マスターコースが誕生しました。 - 2025年2月15日
- 日本人がいつまで経っても話せない間違った価値観 - 2025年2月14日
コメント