教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。
今日の英会話表現 excellent!! 素晴らしい
ワーホリ社長®はイーミックスの登録商標です。
物事には決断することがあります。
弊社では
検討をすることを重くしない料金に設定はしておりますが、それでも
決断することを考える方がいます。数十万とか数百万円という話ではありません。
私の経験論ですが、
成功されている方やできる方は即決が多いです。
これは事実です。なので迷われているお客様がいらっしゃいましたら
決断をする。つまり成功されている側に入って頂きたいと考えております。
レストランなどでいっても状況は一緒です。
即決即断が多いです。逆に考えている・・・というのは何をしているのでしょうか?
ここの本質。は失敗をしたくない。ということです。
では失敗をしたくない。というのと検討の時間が長くなれば 失敗の確率が減るのでしょうか?ということです。
決断の質と時間の長さは何の関係もありません。
むしろ時間をかければかけるほど時間がもったいない。という風になります。
レストランの例ですが、どっちを選んでもものすごく変わると言う事はないのです。
ですので本日ご入会を決断された方におめでとうと申し上げました。20代前半の方です。
単なる英会話を申し込むかどうか?と思うかもしれませんがそれは違います。
このお客様の意思決定のスピードを速めることのお手伝いをすることが出来たのです。
今日は問い合わせが申し込みがたくさんありました。本当にありがとうございます。
明日は通常はおやすみですが無料のレベルチェックを実施中です。9時30分―11時30分までとなります。
#英検準1級への道
6月4日の試験日まであと100日
↓↓↓↓↓↓
※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。
※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら
- お問合せはこちら↓↓
-
海外留学をお手軽な料金で実現
アブロードサービスドットコム(イーミックス留学センター)
日本国内業者で最低価格安心保証を導入しております。
万が一他社よりも高かったらお見積をお持ち下さい。同等以下
に加えて英会話レッスンチケットを差し上げます。
- 24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。

はまちゃん

最新記事 by はまちゃん (全て見る)
- 濱野将樹ビジネスチャンネル 連続登録100回記念 - 2025年2月5日
- 大阪出張のときに遠い親戚を探し当てて - 2025年2月4日
- 気がつく人が成功する人なら、気が付かない人は? - 2024年11月3日
コメント