教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにします。
英会話 初心者専門校 ワーホリ社長®の濱野将樹です。
※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みは こちらから
お得な半日英会話留学!! 半日英語環境に身を置きませんか?初心者向けです。
英会話 初心者専門校イーミックスを始めたきっかけですが
これは私がカナダでのワーキングホリデーに行った体験を抜きに語れないです。
ですのでワーホリ社長®というわけです。
私が2003年6月から2004年6月までの一年間カナダに行っていたのですが、
英会話スクールをやろうと思ってカナダに行ったわけではありません。
では何をしに行ったかというと
1 英会話力を身に付ける。
2 自分自身を強くする。
3 ビジネスチャンスを発見する。
という3つの目的をもってカナダに渡加したわけです。
いろいろと紆余曲折がありましたが、英会話ができるようになりました。
これは昔の私を知っている方はびっくりされるかと思いますが、
英語の成績は平均以下でした。英検3級しかありませんし、センター試験での英語の成績は140点でした。
ではなぜできるようになったのか?
そしてなぜ英会話スクールをやろうと思ったのか?ということですが
気軽に英会話を学べるところが日本になかったのがきっかけです。
また自分が英会話ができることによって人生を切り開いたように、同じように人生を切り開くお手伝いがしたい。
というところからOPENしたわけです。
よく、英語の参考書などの著者は学歴が高いケースが多いです。
そうすると、頭がいいからできる。という図式になります。
そのような方はなぜわからないかが、わからないのです。
イーミックスではそのようなことはありません。なぜなら、私自身ができなかったからです。
ここは非常に重要です。出来る人は出来ない人がなぜできないのか?かがわかりません。
出来ない方に対して優しいスクールなのではないでしょうか?ですから初心者専門校なのです。
お問合せはこちら↓↓
お知らせ
2016年2月に新会社を設立しました 株式会社イーミックスコンサルティング
店舗型に特化した経営コンサルティングとビジネスマッチングサイトは
サイセイコムのイーミックスコンサルティングへ
ビジネスを整理したい。レストラン・美容院・スクールなどを他の方に譲りたいという方必見です。
海外留学をお手軽な料金で実現
アブロードサービスドットコム(イーミックス留学センター)
日本国内業者で最低価格安心保証を導入しております。
万が一他社よりも高かったらお見積をお持ち下さい。同等
以下に加えて英会話レッスンチケットを差し上げます。
24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。
↓↓↓↓↓↓↓
※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、
ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

はまちゃん

最新記事 by はまちゃん (全て見る)
- 英語が話せるようになる正しい価値観1 - 2025年2月15日
- 英会話コーチング2ヶ月マスターコースが誕生しました。 - 2025年2月15日
- 日本人がいつまで経っても話せない間違った価値観 - 2025年2月14日
コメント