無料レベルチェックをやっております。

教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。
そしてお客様の夢や目標達成への実現のパートナーになる。

今日の英会話表現  Thank a lot !   ありがとう。

ワーホリ社長®はイーミックスの登録商標です。

日曜日と月曜日に
先着20名までで無料のレベルチェック  (コーヒー紅茶など無料 )を

行いましたが、大盛況でした4名の方にお越しくださいました。

こちらは先着20名様ですのでお早めにどうぞ。次回は3月12日日曜日15時―19時です。

昨日はおやすみでしたが久しぶりに仕事をしてました。

よく一人の時間が欲しい。という話を聞きます。
私は一人の時間は必要ないのですが、よーく考えてみたら勝手に一人の時間を
作っていることに気が付きました。

無意識に一人の時間を作っているので、いらない訳です。

仕事=趣味がほぼイコールですので、業務内容に対してのストレスはほとんどありません。ただ遊びではありませんので成果に対するストレスというものはあります。
特に業績が悪かったときです。

まあこれは誰にでもあることだとは思いますが、ここでは自分が出来る限りのことを
すればいい。と割り切っております。

マラソンをしながら、卓球のようにものすごく考えるというのが今私に必要なことみたいで、これをずっとやったら死んでしまいますので(笑)
新しく働いてくださる仲間を募集しております。

弊社の求める人財は明確です。

弊社の経営理念に賛同してくれる人。これが大前提です。
それで仕事を取ってくれる人・作ることが出来る人

具体的には以下

  1. またフルタイムでは働けないけど事業の立ち上げに
    興味がある方も大歓迎です。
  2. また学生インターンシップも募集しております。
  3. ・営業職(個人・法人)
    ・WEBシステム開発
  4. 業務内容
    弊社のプログラムや個人・法人のビジネス英会話研修の営業
    WEBサイト・イーラーニングのシステム開発
  5. 待遇
    面談にて決定

です。とてもやりがいのある仕事です。お待ちいたしております。

#英検準1級への道
6月4日の試験日まであと100日

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら


人気ブログランキングへ

emix_banner_300×250

  • お問合せはこちら↓↓

 

The following two tabs change content below.

はまちゃん

ワーホリ社長®濱野将樹 海外旅行は40回強、うち 2003年にカナダでワーキングホリデーで1年滞在。帰国後翌年2005年に英会話スクール・レンタル自習室・海外留学サービスなどの教育事業を東京・千葉を中心に展開しております。英会話スクール・有料自習室・海外留学・仲介・斡旋 英会話喫茶・経営コンサルティング 有限会社イーミックス 代表取締役 株式会社イーミックスコンサルティング 代表取締役 など複数の会社を経営 写真はアイスランドにあるグリフォスの滝

コメント

タイトルとURLをコピーしました