youtubeもそうですが、TIKTOKやインスタなどのショート動画を毎日100日投稿実践をやっております。

ビジネス
youtubeもそうですが、TIKTOKやインスタなどのショート動画を毎日100日投稿実践をやっております。
youtubeは広告収入が入りますが、その他は今の所入ってきません。100日は行おうと思います。何か聞きたいことがありましたらおっしゃってください。本日は日曜日でお休みとなります。
今日ふっとアイディアが湧いてきました。急いで紙に書き留めました。
すぐに忘れてしまうのでパッと書くのが大切ですね。
別の動画のチャンネルを立ち上げることにしました。このウェブメディアのディレクターSNSマーケティングをされる方募集してます。
現在チャンネル登録者数5700人以上のyoutuber である
が監修、動画作成・編集サービスを行なっております。

動画の制作に加えてアクセスされる動画を弊社で作成しております。

気づいたらする

「気がついたら紙に書く」
館山のアスカグループ創業者
丸さんが言っていたことを実践しております。
それは気がついたらすぐする。
やれることはすべてやる。
ということです。いろいろな講話者がいる中でなぜか
ここは頭に入っております。
気づきが大量に来ることがあるため忘れてしまうのです。
そのためその一瞬を逃さないように紙に書く。
紙がない場合は携帯電話のメモ機能に残す。
このようなことをします。
もちろんそれで全てをやる訳ではないのですが、
ほんと些細な、ちょっとしたことが何かしらになるということです。
そしたら8月に館山で講話をした時に丸さんに対して講話で報告をすることができました。
そしてその気づきを高めるのが朝の時なのです。
The following two tabs change content below.

はまちゃん

ワーホリ社長®濱野将樹 海外旅行は40回強、うち 2003年にカナダでワーキングホリデーで1年滞在。帰国後翌年2005年に英会話スクール・レンタル自習室・海外留学サービスなどの教育事業を東京・千葉を中心に展開しております。英会話スクール・有料自習室・海外留学・仲介・斡旋 英会話喫茶・経営コンサルティング 有限会社イーミックス 代表取締役 株式会社イーミックスコンサルティング 代表取締役 など複数の会社を経営 写真はアイスランドにあるグリフォスの滝

コメント

タイトルとURLをコピーしました