モテるは作れる

おはようございます。久しぶりに9時間寝ましたが、多分昼寝します。
ロングスリーパーなのでショートの方は羨ましいです。
無視すると失礼!? 【基礎日常英会話】 教えてくれてありがとう英語で言うと?
をUPさせました。是非ご覧くださいませ。
【モテるは作れる】
みなさんの人生のヒントになれば幸いです。
can make TOKYO みたいになってますが、
実際に作ることはできます。物事ってシンプルなんです。
え、本当に?そんなことあるの?と思うかもしれませんが、事実です。
ではどうしたらいいかというと外見と内面の両方を上げていけばいいのです。おととい診断された方にも言ったのですが一番手っ取り早いのは
服を変えることです。
ただここで大きな誤解を持っている方がいます。それはおしゃれにすればいい。と思っているのです。間違っていないのですがそれは真実ではないです。厳密に言うと似合う服を着る。と言うことです。
そんなことを言ってもわからないよ。と言う方もいらっしゃるので、内面と外見の両面をうまくするセットプランを開発しました。

128000円が今なら98000円と非常にお得です。服装の部分と内面の部分とさらに英会話講座も入れました。こちらはモニタープランですのでお早めに。

具体的には 2 on 1 という手法の英会話レッスンを4回 + パーソナルカラー診断が
セットになっております。(外国人2人もしくはバイリンガルと生徒さん1人)
というレッスンです。

まあ宣伝になってしまいましたが、書いていてふとしたことを思い出しました。よく私は名刺交換をする機会がありますが何の会社をやってるんですか?と聞かれます。

有限会社イーミックスは英会話スクールとレンタル自習室と海外留学サービス。
株式会社イーミックスコンサルティングは経営コンサルティングと不動産事業です。
と言ってもわからないと思いますので、英会話スクールをやってます。
と言ってます。ここで自分の仕事に確信のない方は、自分のやっていることですらぼやかしていいます。私もグレイな業界での投資営業をしていたので本当にわかるのですが、
金融関係の仕事をしてます。 と言うふうにして誤魔化すのです。
誤魔化すというかぼやかす。といった形が多いです。
よくあるパターンは美容関係とか、健康関係。と言った関係という言葉を使います。
人に勧めることも大切ですが、まず自分に腑に落ちてないというと力が発揮できないのでまずは自分に腑に落とすようにしてみてはいかがでしょうか?
The following two tabs change content below.

はまちゃん

ワーホリ社長®濱野将樹 海外旅行は40回強、うち 2003年にカナダでワーキングホリデーで1年滞在。帰国後翌年2005年に英会話スクール・レンタル自習室・海外留学サービスなどの教育事業を東京・千葉を中心に展開しております。英会話スクール・有料自習室・海外留学・仲介・斡旋 英会話喫茶・経営コンサルティング 有限会社イーミックス 代表取締役 株式会社イーミックスコンサルティング 代表取締役 など複数の会社を経営 写真はアイスランドにあるグリフォスの滝

コメント

タイトルとURLをコピーしました